www.azsirocco.com

今まではパソコンを使ってFX取引をしていたのですがパソコンだと家でしか取引が出来ないので不便でした。 FXは24時間相場が動いているので昼間に相場が動くこともあります。 そういうときにエントリーをすることが出来なくて利益を逃してしまい何度も悔しい思いをしていました。 できれば通勤中や仕事の休み時間もFXのチャート見ていたいと思っていたのでスマホでFX取引が出来るようになって助かりました。 今ではほとんどのFX会社がAndroid用とiPhone用のFX取引ツールを最初から用意しているので機種を気にせずにアプリを使用することが出来ます。 チャートやテクニカル指標もパソコンと同じように表示できるので相場分析で困ることがなく今までと同じように取引をすることが出来ます。 またスマホは動画を見ることや音楽も聴くことが出来るので相場が動かなくて退屈なときでも暇つぶしをすることが出来ます。 スマホのおかげで何もすることがなくて退屈だった電車での通勤が少しはましになりました。

コンテンツメニュー